WEB会員登録

  1. 入力
  2. 入力内容の確認
  3. 仮登録完了

初めてご利用になる場合は、下記入力項目に必要事項を入力し、会員登録を行ってください。
登録完了後、登録されたメールアドレス宛に仮登録メールを送信いたしますので、
記載されております本登録URLに24時間以内にアクセスして頂き、本登録お願い致します。
本登録を実施いただくことで、登録されたIDとパスワードでログイン可能となります。
ID欄/パスワード欄には任意の半角英数 8文字から16文字までを入力してください。
各項目の入力が完了しましたら、登録(次へ)ボタンをクリックしてください。
「*」印は入力必須です。

会員登録の際に、入力いただきました個人情報は、当該事業を適正に処理するため、
および当互助組合事業の円滑な運営に必要な業務等にのみ利用いたします。

任意の半角英数 8文字から16文字まで
(会員番号をIDにすることはできません)

任意の半角英数 8文字から16文字まで

確認用

全角カナ

全角カナ

全角漢字

全角漢字

半角 入力例 123-4567

市・区・郡・町・番地

アパート、マンション名、お部屋番号

 (主たる連絡先)

半角 入力例 06-1234-5678

半角(ドメイン指定受信をされている場合は、@daikyogo.or.jpを追加設定してください)

半角

既にメールマガジンを登録されている場合も「配信を希望する」にチェックをしてください。
確認

ご確認

  「アパート、マンション名」が空白です。
  ご住所が正しくない場合、書類がお手元に届かない場合があります。
  お手数ですが、再度、ご確認の上、入力に間違いがない場合は、
  「登録(次へ)」ボタンをクリックして確認画面に進んでください。